みんなへ

大分ご無沙汰!
かなりブログと疎遠になってたからみんな見てねーっしょ?笑
とりあえずいつキミが見るやもしれんかわからんが書く。

前も言ったっけ?
オレはとりあえず1月21日に完全帰国となります。
色んな出会いがあって、色んな経験があって、人生においてもホントに貴重な2年間だった。(まだ終わってねーばってん)

何度もこのブログで書いたように、そしてみなさんもご存知の通り、オレはホントに寂しがりやで、寂し我リヤで、この2年間心がくじけそうなときも正直ありました。

でもここまでやってこれたのはみんなのおかげです。
ありきたりの言葉でごめんって感じだけど、ホントに思ってることだよ。

みんなと遠く離れてる今、このブログがホントに明日への糧になってました。
みんなの言葉は、海を越えて、国境を越えて、時間を越えて、オレの心に間違いなく届きました。

あいつもガンバってる。オレもガンバろう。
そう思える仲間をもったオレは幸せ過ぎて寿命が縮まるんじゃねーかと。

感謝。感謝。感謝。

はやと
結婚式は気持ちが熱くなった。オレが帰ったら頼むな。あっちゃんにもヨロシク。

たけし
PV作り楽しかったな。おめーも早く帰ってこい。女連れて。遊ぼう。

たけや
いつまでも変わらないおまえが好きだ。ボクシングがんばれ!

田中
髪を切れ髪を。おめーもなにも変わらない。相変わらずおもしろかった。早く帰ってこい。

たかあき
なんでそこまで金貯める。引くわ。おめーは帰ってこなくていい。嫌とかじゃなくて、おめーの人生楽しんでほしい。たまには遊びに帰ってこい。

かつや
おめーが一番髪を切れ。似合ってねーぞ。たけしとはやとで組んでいつかスマブラおめーに勝つ。

その他の平賀町民
オレが帰ったら飲み会の準備をしろ。命令。

しょーご
必ず会いに行くからな。絶対泊めてね。オレも仙台遊びいきたかったよー。とりあえず今はみーちゃんとお幸せに。

まさたか
こないだの電話は楽しかったな♪まさたかやっぱおもしろい。まさたかの優しさに包まれたいなう。

あべちゃん
1月集まるから絶対来いよ。言い訳無用だぜ熱血教師!

まべ
どーしてる?彼女とヤリまくり?そりゃ幸せの証だ。1月会おう。それとスーパーナチュラルのDVDを僕にください!

かずき
キミのコメントにはパワーもらった。1月、その浮世絵の如く貴様の顔を拝む。そっちのダークサイドの人間も呼びかけといてくれ!

ゆうた
一切コメントがなかったが、それがキミのコメントだったのかもしれないと思う今日。1月会おう。必ず。

じゅん
悪魔に魂を売った男。麻雀やりてーよおめーと。1月来いよ!

その他大学のみんな
会いたいけど、上の人たちと会えればオレはいいや…笑 でもたつきさんとかは会いたいな…

ユウキ君
ユウキ君の話聞いてるだけでオレ満足。優しいし。好きだなぁ。

ユキト君
こんなに近くにいるのに会えないでいる。忙しさから開放されたら会いにいこーっと!一番酒が進む相手。アニキ!

コーHEY
一目置いてます。将来絶対金持ちになってんだろーなーって思う。大きな男になってくれ。

モトイ
モトイと話すの俺好きでね〜!楽しいんだよなー♪なんか映画通ぶってるとこもおもしれーし。1月飲もうな。絶対飲もう!

みやちゃん
ついに店長ですか。あなたはやっぱりなにか持ってますね。1月飲もうね!ねーさん。 fromカツオ

マキちゃん
the妹!こんなに愛嬌があるヤツは他にいねーよ。芸術家ぶってるとこがちょっとウケる。ぷぷぷ♪

なっちゃん
ピュア故に残酷な部分を持った女。だがキミのピュアさは本物だ。と思う。

みさちん
キミもthe妹。でもたまに、このコって考え深いなーと尊敬します。1月来いよ。余裕余裕♪

みっちゃん
あんまり幸せになれなそうなオーラ持ってるけど、たぶんそれはオレの勘違い。いや、みっちゃんの幸せは願ってるんだよ。ホントに。

かおり
キミも近くにいるのに最近会えてないね〜。色々聞きたいけど、その時はゆっくりしゃべってね。ちゃんと聞きますから。

こりん姉さん
生きてる?体調は崩してませんか?ただただそれが心配です。そーだ。貴様も1月来い。いいか?来いよ。

その他のオースのみんな
どうしてるかわからんやついっぱいいるけど、上の人たちと会えればいい。  上の人たち以外あんまり記憶に残ってねーや。ガハハッ
でも飲む機会があれば飲みたいけど。

父さん、母さん、なな、けーた、ばーちゃん…
ウチの激し過ぎる家族。愛情を注いでくれてありがとう。これからもヨロシク。愛してるよ。

れーこ
恥ずかしいが一言ぐらいは。
一番近い距離で支えてくれたのはおめーです。マジで世界一尊敬してる女性。ありがとう。


上に書いた人達にはオレは頭が上がりません。
下げもしねーけど、オレがいつもみんなを想ってるってことと、感謝の気持ちを伝えたくて伝えたくてどーしようもねーんです。
たぶんこの日記が最後になるんじゃねーかな。たぶんね。笑
また書くかも。
2年間ホントにありがとう。
そしてまたさらに良い関係を、残りの人生で築いていこう。

帰ったら2日間ぐらい東京にいると思うから、みんなオレと遊んでね。
んでヘベレケになるまで飲もう。

あーウィイレやりてー……。