2010-01-01から1年間の記事一覧

ごきげんよう。

とりあえずたけし、ユウキ君、コメントありがと! ユウキ君は1ヶ月後に会える。非常に楽しみで既に心が躍っております。下世話な話から下世話な話まで語りまくろーぜ兄さん! たけしは地元に帰ればボクちゃんはいつでもいるぜ!近い将来、同じ時を過ごした片…

みんなへ

大分ご無沙汰! かなりブログと疎遠になってたからみんな見てねーっしょ?笑 とりあえずいつキミが見るやもしれんかわからんが書く。前も言ったっけ? オレはとりあえず1月21日に完全帰国となります。 色んな出会いがあって、色んな経験があって、人生に…

久々にやりまひょ

大喜利いきますか♪ 久々だからみんな答えてくれるかわからんけど、オレがヒマだからやりまーす。ではでは… 最近密かにブームになっている富士登山。 苦労してやっと頂上に辿り着いたあなた。 その時発した最初の一言はなに? …以外に難しいべや?待ってるぞ。

thinking about it

みなさん音楽は好きですか? 音楽が嫌いだー!なんてやつはいないと思うんですね。ハイ。 もちろん世の中色んなジャンルの音楽が流通してるもんだから、みーんな好きな音楽は違うと思うんですわ。 オレも色んなジャンル聞くしね。たまたま周りの子達が、ロッ…

WOW!

みんなコメントありがと! マジうれしい!みんな暖かい。お風呂みたい。暖かいから。41度ぐらいの。まずはカオリ。 コメントありがとさん。カオリはシドニーいた時からの友人で。この度バンクーバーでも同じタイミングでワーホリ生活がスタートしましたな…

NEW LIFE

ローングターイムワッサーーップガーーイズ♪♪ 元気だった? てかかなり久々になっちゃったけどちゃんと続けるからまた目を通してやってくれ☆ かずきコメント書いててくれてありがと! もう買った?どんな感じか教えてくれよ!話は遡り…… 1週間だけ帰国して…

終了

終わってみれば短かったもので、アメリカでの修行は終わりました。 思い返すと、叱られたことばかり。 上司のリンチェンに。 彼女はチベット人で、誇り高い人間だった。 ここで彼女の人間性を書き切ることはできないが、オレはリンチェンの下で働けたことを…

ちょこっと

ワタクシ今日から1週間ほどパソコンの前から姿を消すので… 戻ってくるのは29日?30日? 時差でよくわかんないけど、そんぐらいに帰ってきます。 ってことでなんか連絡があったら携帯の方にお願いします。 全然繋がると思うんで♪ 誰も連絡くれんだろうけ…

あと少しだぜメーン

みんな変わりはない? 病気とかにかかってないかい? 何も無いなら今日もつまらん日記書きま〜す♪残された時間はあと2週間。 やることやってあとはレポートにでもまとめますか。 なんつって。 まだ総括するには早いけど、色々学ばせていただいた。 こんな経…

ありがとう

みんなマジでコメント残してくれてありがとう。 ホントにうれしいですばい。 こっち来て2ヶ月。 自ら望んだ孤独ではあるものの、たまに1人の夜が凄く寂しい時があるんです。 そんな時、みんなが書き込んでくれるコメントがうれしくて、うれしくて〜、こと…

コメントに物申す!

まさたか3〜4年ぐれー前からAKBの良さ語ってたもんな。 さすが名プロデューサー。 それとさ…日光猿軍団てボケたの? なになに?2人の中では理解し合ってたの? 上のコメント順を追ってちょっと見てみなよ。 オレら3人共々痛いでしょーよ! まずしょーご…

ちょっとしたこと

ヘイヘイ!かずき!tha blue herbのオフィシャルサイト見た? 7月21日にBOSSとBIG JOEの共作で音源出すらしいね! こりゃ上がるね〜♪ やっぱ和解してたんだな。って感じで。単純に嬉しいねん。 もちろんゲットしなきゃやんって思ったんだけど、その頃オレ…

6月

早くも6月突入。 みんな変わりはない?オレはなにも変わってないよ。 それが問題。 サンフランシスコ来て、もうあと1ヶ月で一時帰国なんだけど、何を得たかな?なんて考えてて。 他の国の福祉文化を学んでやろうと今日までやってきたけど、結局自分が元か…

祝辞

この地に上陸して1ヶ月半。いつの間にか折り返しに差し掛かってました。 思い返せばあっという間。なんてふうには思えず、まだ1ヶ月半しか経ってねーのか…という内心。たまに落ちて。多少上がる日もあったりの日々。 今日はいっさいコメントを書かない今度…

孤軍奮闘

ごきげんいかが?エブリバデー♪ 日本は暖かくなってきてる?こっちは5月後半突入にもかかわらずまだまだ寒い日が続いてるんだわ。。 ダチョウ倶楽部をサンプリングさせてもらったらまさしく聞いてないよ〜!です。 年中過ごしやすい気候って聞いてたのにい…

1ヶ月経ったね〜

みなさん、久々ながらちゃんと更新はしますよ。 あれ?今井そろそろ書くことなくなったんじゃねーか?とか思ってるキミ。 笑わすんじゃないわよアンタたち!ひっかいてあげようか! とにかくちゃんと書くからこれからもコメントちょーだいったら!もう! な…

still strugling

みなさん調子はいかがでしょうか。 オレは繰り返しの毎日を過ごしてるよ。今日はほぼ自分事の内容になっちゃうと思うんで、それでも目を通してくれるんだったら、鼻くそでもホジりながら見てやってください。 決して食べてはいかんですよ。オレの知ってるや…

ゴー!イマタカ!ゴー!

今日は24日だから、みやちゃん、ユキト君、ユウキ君、なっちゃんが帰国の日だね〜。 おかえりなさいませ。オーストラリアはどうでしたか? 楽しかったよねー。オレはみんなのおかげで楽しかった。 オレは昨日&今日とひとり酒ですよ。。。とほほ。 孤独だ…

to my family

このブログを見てる人も見てない人も調子どう? オレはなにも変わらずやってるよ♪ とりあえずこのブログ何人かに送ったんだけど、何人かはパソコンからのメール拒否してるみてーで。 送れずにいる人らがいるんだよな。。 とりあえず話を共有したいやつに届い…

2週目から来る余裕さ

what's up, bro & sis! なんて言いながらコメントの書き込みは元彼の田口だけだけどな!haha! 2週目突入のイマタカだけどなにか? おととい土曜日。コーヒー持ってエレベーター乗ってたらハプニング。 うちのエレベーターったら止まった時の衝撃たるや。。…

ボランティア初日

みなさんお疲れ様! 本日行ってきましたよボランティア先に。 まぁまだ初日終えただけなんだけど、感想を…。 …好感触。 いいねぇ。 ただ感じたのは、障害を持ってるやつらは日本もアメリカもなく、なにも変わらんね。ただ違うのは、職員の空気がね。 ひたす…

再開します!

ブログ再開します!マジで! 国も変わったってことで、またイチから始めます。 今まで見てくれてた地元の友人、そして大学時代の友人達、引き続き観覧お願いします。 オレが途中で書かなくなったもんだから、もうみんな見てくれてねんだろうな……。。 にもか…