ごきげんよう。

とりあえずたけし、ユウキ君、コメントありがと!
ユウキ君は1ヶ月後に会える。非常に楽しみで既に心が躍っております。下世話な話から下世話な話まで語りまくろーぜ兄さん!
たけしは地元に帰ればボクちゃんはいつでもいるぜ!

近い将来、同じ時を過ごした片田舎で笑いながらまた共に暮らせる日をボクは待ってます。おめーがそのうち帰ってくるならな。おめーがいねー地元はもうアレよアレ。

山本監督がいねートゥナイト2みてーな。
おもしろくねーからワンダフルにチャンネル変えるみてーな。
東幹久おもしれーみてーな。
ダウンタウンDX出てるときもおもしれーみてーな。
高橋英樹笑い過ぎみてーな。

そんな感じ?

最近1日3回ぐれーは日本のニュースチェックしてるわけですけど。
ようやく海老蔵の件も落ち着いてきてんのかな?
これに関して言いたいのは、色んな憶測とか、どっちがわりーとか飛び交ってるみたいだけど、メディアってのは真実だろうが真実でなかろうが報道できるってこと、一方的でフェアじゃない。
それだけで「海老蔵ってそんな人なんだー」とか思い込むヤツが腐るだけいるってことがもう怖い。あたしゃ怖いよー。
それだけメディア依存してるってことだもんねー。自分の眼を養わねーとなにが正しくてなにが悪いかなんてわからねーぞ。なーんて自分にも言い聞かせる。フフフ。
いいじゃんねー海老蔵。
まぁオレは個人的に好きだから擁護してるのかもしんねーけど、スターってのはゴシップが付き物ですからね。
勝新太郎なんてもっとすげーんだから。
お隣の朝鮮半島はマジやべーのに。日本は平和ってことですなー。
なんてことも言ってられん!
人の命に国境は関係ねー!
ホントどーなるんだ世界よ!
歯痒いぜ。
血が流れるのは絶対勘弁だけど、北で飢えてる人たちを想うとなんかしらのアクション起こさねーと現状は変わらないからね。
残念ながら歴史上どの国もなんらかのどデカい損害や被害を喰らって始めて間違いに気付くことになってるもんな。
もはや革命の過程において痛みは不可欠だもん、残念ながら。
でもオレはただただ平和を願う。
戦いをやめてください!ってアラバスタのビビちゃんも言ってたし。
想いは届かないだろうけどけどオレも叫ぶよ。
菅直人もしっかりせいよ!
アメ公にペコペコすんじゃねー!
と独りyahooニュースに向かって市川家代々に伝わる「睨み」を利かせております。
おっとなんだい!また海老蔵の話に戻るのかい?
ただ海老蔵にしても戦争にしてももオイラが言いたいのはただひとつ…

どちらも不祥事(負傷児)が心配です。

おあとがよろしいようで。