2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝辞

この地に上陸して1ヶ月半。いつの間にか折り返しに差し掛かってました。 思い返せばあっという間。なんてふうには思えず、まだ1ヶ月半しか経ってねーのか…という内心。たまに落ちて。多少上がる日もあったりの日々。 今日はいっさいコメントを書かない今度…

孤軍奮闘

ごきげんいかが?エブリバデー♪ 日本は暖かくなってきてる?こっちは5月後半突入にもかかわらずまだまだ寒い日が続いてるんだわ。。 ダチョウ倶楽部をサンプリングさせてもらったらまさしく聞いてないよ〜!です。 年中過ごしやすい気候って聞いてたのにい…

1ヶ月経ったね〜

みなさん、久々ながらちゃんと更新はしますよ。 あれ?今井そろそろ書くことなくなったんじゃねーか?とか思ってるキミ。 笑わすんじゃないわよアンタたち!ひっかいてあげようか! とにかくちゃんと書くからこれからもコメントちょーだいったら!もう! な…

still strugling

みなさん調子はいかがでしょうか。 オレは繰り返しの毎日を過ごしてるよ。今日はほぼ自分事の内容になっちゃうと思うんで、それでも目を通してくれるんだったら、鼻くそでもホジりながら見てやってください。 決して食べてはいかんですよ。オレの知ってるや…