2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴー!イマタカ!ゴー!

今日は24日だから、みやちゃん、ユキト君、ユウキ君、なっちゃんが帰国の日だね〜。 おかえりなさいませ。オーストラリアはどうでしたか? 楽しかったよねー。オレはみんなのおかげで楽しかった。 オレは昨日&今日とひとり酒ですよ。。。とほほ。 孤独だ…

to my family

このブログを見てる人も見てない人も調子どう? オレはなにも変わらずやってるよ♪ とりあえずこのブログ何人かに送ったんだけど、何人かはパソコンからのメール拒否してるみてーで。 送れずにいる人らがいるんだよな。。 とりあえず話を共有したいやつに届い…

2週目から来る余裕さ

what's up, bro & sis! なんて言いながらコメントの書き込みは元彼の田口だけだけどな!haha! 2週目突入のイマタカだけどなにか? おととい土曜日。コーヒー持ってエレベーター乗ってたらハプニング。 うちのエレベーターったら止まった時の衝撃たるや。。…

ボランティア初日

みなさんお疲れ様! 本日行ってきましたよボランティア先に。 まぁまだ初日終えただけなんだけど、感想を…。 …好感触。 いいねぇ。 ただ感じたのは、障害を持ってるやつらは日本もアメリカもなく、なにも変わらんね。ただ違うのは、職員の空気がね。 ひたす…

再開します!

ブログ再開します!マジで! 国も変わったってことで、またイチから始めます。 今まで見てくれてた地元の友人、そして大学時代の友人達、引き続き観覧お願いします。 オレが途中で書かなくなったもんだから、もうみんな見てくれてねんだろうな……。。 にもか…