ラストヴァース

終わる終わると言いつつも開けてみるとまだ書き続けるこのしぶとさ。
まさに山王工業ガマンの男・一之倉。
キャプテン翼でいう石崎くん。
そんなブログを、私は、やっております。
でお馴染みの「ちゃーっす!イマタカっス」

まずはコメントに一言ずつ花を添えたいと思います。

しょーご
そんなにおもしれー?
そんなこと言われちゃったら今度から書く時に力入っちゃうじゃんよー。
ちなみに力入っちゃうの「力」って、オレ的には「りき」って言ってるんだけどね。
おめー「ちから」じゃなくて「りき」って言うタイプなのね?みてーな。
とりあえず、ブログ終わる予定だったんだけど、なんだかんだでこのブログでオレはみんなと繋がり合えてた気がしたからさ、終わるのも寂しいなーと思ってきてるのよ。
でも日本帰って続けたとしても、オレのサラリーマン生活を公表していってもみんな的にはどーかなーと思う部分もあるわな。笑
おそらくそんなに日常でおもしれーことがあるとも思えんし。
でもこうやってしょーごをはじめ、大学の奴らと距離があるにもかかわらず、この場で関わり合える場はオレにとっても貴重なんだよね。
事実ブログを通して話が広がって、22日も飲めるわけだし。
ちょっと存続を考えてるよ!
しょーご元気か?オレはものすごくおめーに会いたいぞ!
言っても幸いなことにすぐ会いに行けるんだけどな☆
いつ行ったらいい?
日にち指定して!マジでその日にオレ行くから!ウザい?
まずは車ゲットしねーと話にならんけどな。行ける状態になったらスタンバイOKの連絡するからヨロシクな!


ユキトくん
いやー、このあいだは酔っ払ったねー。
オレ帰りのバスん中で寝過ごしちゃって起きたら見知らぬ土地でめちゃ焦ったわ。
でも楽しかったし、なにより2人で飲んだのなんて久々だったし、シドニーいた頃を思い出して、オレ的にはめっちゃいい時間過ごせたよ。
いろいろ話したしね!
やっぱユキト君といると暖かい空気に包まれるし、安心感で酒が進んじゃうんだよね。
たぶんその安心感だと思うよ。あなたがモテる理由は!てやんでぃ!笑
とにもかくにも、オレとしては自由人ユキトくんはとことん自由に羽ばたいてほしいな!
6月会えたらいいね!また連絡します!


モトイ
モトイはもちろん23日の飲み来るんだよな?
どーせ就職決まったからって正月家でモチ食ってテレビ見て太ったってオチだろ?笑
モトイも日本に馴染んじゃったかー。
まぁあたりめーだよな。オレなんてむしろ最初っから海外には馴染んでねーから、帰っても余裕よ♪
日本帰ったらメシうめーから太るんだろーなー。
てかモトイとはここでじゃなくて、会うんだから、そのときじっくりねとねと話そうな。
おもしれー話を用意しとけよ。


とまぁ、
これで今日をもってワタクシ帰国します。
とりあえず、このブログの存続はワタクシの気分次第ですが、今まで見てくれて、感じてくれて、さらにはコメントを通じて反応してくれて、繋がってくれて、本当にありがとうございました。

これからはみんなとの距離はググッと近づくので、ネット上で繋がるのもいいのですが、是非、同じ場所でお酒でも交えながらface to faceで、五感であなたを感じながら、エキゾチックな夜を過ごしたいですね。はい。

お疲れ自分。
しばしボクは休みます。

次は魔族に産まれますように……。