WOW!

みんなコメントありがと!
マジうれしい!みんな暖かい。お風呂みたい。暖かいから。41度ぐらいの。

まずはカオリ。
コメントありがとさん。カオリはシドニーいた時からの友人で。この度バンクーバーでも同じタイミングでワーホリ生活がスタートしましたな。
お互い充実したライフを送ろうぜ♪オレも今日から仕事だし☆うっしゃー!
金貯めてうめーメシ食ってどっか遊び行くためにガンバろ♪
これからどんどん楽しくなるね☆
また近々みんなで遊ぼうぜ!


モトイ
イェーー!long time トモダチー!
つっても1ヶ月程前にお会いしたけどな。
そんとき時間なくてな。。あんまりゆっくり話せなかったよな。。
せっかく遠いところ来てもらったのにモトイにはわりーことしたなーとずっと思ってました。すまん。
もし次回誘っても、めんどくせーとか思ったりしねーでくれよ!それだけはイヤだ〜!また誘う。なるべく厚木から交通の便がいいとこで次はやるから必ず来てくれ!てか0次会から2人でゆっくりやってから1次会やろう。
モトイ、オレはお前を想ってるぞ。遊びと恋と就活に勤しめよ学生っ!
ただ恋で我を失うなよ学生。女はこえーからな。ハッハッハ♪


こりん
まさかこりんがブログにコメントしてくれるとは…嬉しい限りだ。
今はもう日本かな?だとしたら働いてたりする?
どっちにしろ体弱ぇんだからムリせずね。日本の暑さにやられてねーか心配だよ。。
もうこれからは地元?住所どこになるのか教えて。
これからもどんどんコメント書いてくれるとありがたいよ。
近況報告はかかさずに。


しょーご
色々メールでもやりとりしたけど、驚きと喜びを同時に味わいましたよ。
オレは単純に嬉しい。
もう大学のころみてーに毎日会って飲んだり、くだらねーことしたりすることはできねーけど、オレらは会おうと思えば会える距離だから、日本帰って雪が消えるころには車飛ばして会いにゆきます。
そのころキミは人の親ですか。そしてみーちゃんはママですか。
不思議なもんです。
もう無茶な飲みはできねーな。
この日記を打ちながら大学時代の頃を思い出すと切ないような…寂しいというか…。
でも素直に祝福を送るぜ。カナダから太平洋を越えて秋田まで届くオレの祝福を受け止めてみろ!!
おめでとう!!!


あべちゃん
特になし


ってうそよねん♪流そうかと思ったけど、あべちゃんの顔を思い出したらそれはできぬと。オレの良心が許さなかった!
待ってたよ。日本一熱い教師目指してガンバってる大学時代のオレの友よ。
唯一ラグビーにちなんだギャグをわかってくれる数少ない男。
顔出すのおせーよー。。
待ってたぜ♪
下のコメントの待ちくたびれたってくだりはスラムダンクの神宗一郎みたいな感じで言ったんだろ?だろだろ?オレは見逃さねーぜあべちゃ〜ん。ヒッヒッヒ〜♪
なんかコメント見たらみんなに会いたくなっちゃったぜオレ…。
でもみんな全国に散らばっててもオレらはフォーエバーだぜ!!


みんなマジでコメントありがとね〜。涙

それとインターネット繋がるキミは是非スカイプをダウンロードしよう!
24時間、いつでもどこでも国境も関係なくテレビ電話が無料でできる優れものだから。
では今回はこれでおいとまするぜ♪
アディオス!