再開します!

ブログ再開します!マジで!
国も変わったってことで、またイチから始めます。
今まで見てくれてた地元の友人、そして大学時代の友人達、引き続き観覧お願いします。
オレが途中で書かなくなったもんだから、もうみんな見てくれてねんだろうな……。。
にもかかわらず、「久々に今井のブログでも見てみるか」なんて思いながら遊びに来てくれたキミ!ありがとう!

ってことで、やってきたぜここはアメリカ、サンフランシスコ♪
ここでの滞在は3ヶ月の予定。
内容は知的障害者施設でのボランティア。
福祉関係に携わってるやつは「なぜアメリカ?」なんて思うよね。
しかし、ここカリフォルニア州はなかなか興味深いことやってんだわな。
「ランターマン法」って知ってるか?
州によって法律が違うアメリカらしい法律なんだけど、ここで説明するのはアレだから興味のあるキミは是非チェックしてみよう!
とりあえず、その施設で、障害者アートとか、変わったアクティビティとか、色んな可能性を引き出すみたいな。
まだ自分の目で見てねーからわかんねーけど、それやりまーす。
来てまだ2日目だけど、アメ公優しい〜。
エロいことしか考えてねーオージーとは一味違いそうだぜ。
住んでる寮はスラム街沿いにあるんだけど、黒人ってやっぱ陽気だね。
一応気を張って歩いてるけど、みんな笑顔で話しかけてくれるし。見た目は50centとリル・ウェインみてーなのばっかだけど。
そうは言ってもさすがに夜は歩けませんけど。
とにかく早くボランティアやりてーな。

そういや昨日夢で、かずきがまさたかに日本刀でメッタ切りされてたぞ。止めに入ったしょーごも。
いつかのゆうたが言ってくれた言葉を今でも思い出すよ。
「みんな死なずにいれば、必ず会える」
ホントだよな。
健康と鬼畜侍マサタカには気をつけような。
地元のみんな、大学のみんな、AUSのみんな、れーこ。
オレはみんなのこと今でも考えてるし、想ってる。ホントにひとりひとり。
極度の寂しがり屋だから。Mr,lonlynessだからよ。
ってことでみんなこのブログに遊びにきてねー♪