to my family

このブログを見てる人も見てない人も調子どう?
オレはなにも変わらずやってるよ♪
とりあえずこのブログ何人かに送ったんだけど、何人かはパソコンからのメール拒否してるみてーで。
送れずにいる人らがいるんだよな。。
とりあえず話を共有したいやつに届いててほしいね。
れーこ、はやと、たけし、たけや、田中、たかあき、かつや、しょーご、まべ、かずき、ゆーた、あべちゃん、しょーご、じゅん、ユウキ君、ユキト君、みやちゃん、なっちゃん、みさちん、みっちゃん、コーHEY、マキちゃん、ゆうこ姉さん。
キミらには必ず届けたかったんだけど。
はやと、田中、かつや、ゆうこ姉さんには届かなかったさ。
田中なんて中学、高校の時遊びまくってたのに、横浜言っちゃってから会ってねーんだな。1年半とか?そんぐれー。
なんとかこの人たちだけでも常に近況は知っておきてんだよな。
高校ぐれーまでは、なんか友人関係って口に出すのって恥ずかしかったりしたよね。
毎日会ってても、わざわざ俺ら友達じゃん♪っては絶対に言わなかったわな。
だから、地元のやつらは、イマタカ大学行ってからなんか変わったんじゃねーかなとか思ってんだろーな。
オレもね、素直に感情を表現できなかったんよ。シャイだし。情緒不安定かっつって。オレだけじゃねーな。地元のみんなはなんかそういう空気感わかるっしょ?なんかこう、照れるじゃんな。
アレってなんだろーな。みんな湘南純愛組とか尾崎豊に影響されてたんじゃねーかって思うよね。かつやだけはぬ〜べ〜ばっか読んでたけど。
あの頃は思春期だし。エロいしね。
でも大学の友人達に会ってからは、素直に表現できるようになったかな。そういう人たちがホントに好意で仲良くしてくれたってのもあって。
それから地元たまに帰って、また地元のみんなの良さを再認識したり、大学のみんなの良さを実感したり。
オレはホントまわりの人間には恵まれたよ。
そのおかげで、オーストラリア行っても、いい人たちとメチャメチャ仲良くなれて、今ではさっき上に書いたみんなはオレの人生の財産です。
この先みんなそれぞれライフワークに勤しんで、それぞれ違った人生を歩むけど、人生のひと時を、同じ空間で、最高に楽しい時間を共有できたっていうのは、運命の巡り会わせだよな。
だからみんなとはこの先も必ず会って、楽しいお酒を飲みたいです。
誰一人欠けずに、みんな健康でまた会おうね!
全国津々浦々オレは会いに行くぞ!なるべくなら東京がいいけど。
その時までオレは自分磨きに励みます。
みんなホントにコメント書いてね。
オレだけじゃなくて、キミの近況を知りたい人もいるんだから、このブログ使ってみんなに教えてあげてくれ。
それではまた次回の日記で会いましょう!
peace out!