ゴー!イマタカ!ゴー!

今日は24日だから、みやちゃん、ユキト君、ユウキ君、なっちゃんが帰国の日だね〜。
おかえりなさいませ。オーストラリアはどうでしたか?
楽しかったよねー。オレはみんなのおかげで楽しかった。
オレは昨日&今日とひとり酒ですよ。。。とほほ。
孤独だけど今は自分を見つめ直すためにも必要なんだよな。
みんなのこと思い出すとオレは寂しくなったり、思い出して一人でニヤニヤしてたり。
モテない兄弟の兄ユウキ君にもっと英語教えてもらえばよかったって思うよ。弟は今、苦難の日々ですよ〜。。
話は変わって昨日。
ボランティア先で一緒だったマキさんって人が明日帰国ってことでお食事会をしました。
元々一緒に行動することはなかったけど、右も左もわからないオレに色々教えてくれた人だった。
性格はマイペースでなかなかの変わり者だったけど、アドバイスはホントたすかりました。ありがとうございます。
ってことで、日本人消えました。もう頼る人はいないし、これからもどんどん身を剥がされていくことだろう。
こっからは個人パワーとスタミナが今までよりもっと必要になってくるね〜。
いつだったかオレの親父が言ってたことを思い出す今日。
「人生は個人競技だ。個人が強くなかったら男はダメだ。孤独と戦え」
当時それを聞いてて、ハイハイって思ってた自分。なに言ってんだおめーって思ってた自分。
寂しがり屋のオレは孤独が1番嫌いだからね〜。
今は……わからんでもない。むしろ納得する自分もいる。
今感じる孤独は、自分にとってホントに必要なんだろうって思う。
弱さが浮き彫りにされてるよ。たまに嫌になるくらい。
でもいっぱいいっぱいでもここは自分との勝負に勝ちたいのら〜。タダで帰れねーというか。盗めるもんは盗まねーと。
それで言いたいことがあってね。
みんなの書き込みしてくれたコメントを読むと、ホントに励みになるしパワーになる。しかも感じてた孤独感も楽になる。みんなホントすごい。心からありがたい。
超スーパーリスペクト。
人生楽しいこととか、いいことばっかじゃねーけど、ほんの一瞬味わえる満足とか達成感を得るためにみんなガンバってるんだよな〜。
オレの友人達って全員が全員なんでこんなにカッコいいんだろな。
オレもいつか一花咲かせてみせるぜよ〜。