still strugling

みなさん調子はいかがでしょうか。
オレは繰り返しの毎日を過ごしてるよ。

今日はほぼ自分事の内容になっちゃうと思うんで、それでも目を通してくれるんだったら、鼻くそでもホジりながら見てやってください。
決して食べてはいかんですよ。オレの知ってるやつに鼻くそ食うやつ何人かいるんで、一応言っておきます。

さてさて、田舎もんはひとり異国で見えない敵と格闘中です。
こないだかずきとコメントでやりとりしたとおり、それぞれ違う経験を積んで、んでそれぞれ自分の思想を確立するべく、ふんどし締めて、時にはうまくいかないこともあったりの日々です。
みんなも同じ。
金と自由の追求ために、美容師辞めて工事現場で24時間働いてるキミも。
この年になって目標見つけて警備会社辞めてボクシング始めたキミも。
オレ等が毎日飲んでる最中、大学辞めて測量現場で働くキミも。
某有名家電店で売り上げ伸ばして2人暮らしの兄の生活もまかなってるキミも。
上京して専門学校辞めて、黒服からチーフに成り上がったキミも。
高卒で出世して結婚ともう1つの命を授かったキミも。
パチンコ屋に入り浸ってるキミも。
いつの間にか地元から消えて関東で働いてた近所のキミも。
養護学校の教師になるべく大学院に行ったキミも。
今年、見事に社福受かったキミも。
オーストラリアから帰ってきて必死に職を探してるキミ達も。
痔ろうに悩まされてるキミも。
脱腸に悩まされてるキミも。
年に1回オ○ニーするかしないかのキミも。
DVから逃れて夜の蝶となったキミも。
慣れない異国で必死に勉強してるキミも。
ジャンキーになったって聞くキミも。
今なにしてるかわからないキミ等も。
未だ職に就かずブラブラしてエロいことばっか考えてるオレも。

正直、今オレはギリギリのところでやってるよ。
もちろん楽しいこととか、嬉しいことも多少あるけど、それ以上にうまくいかねーことがたっくさんあって。
楽しむ楽しまないはもちろんオレ次第だし、せっかく来たんだから楽しんだ方がいいと思う。
でも、3ヶ月後に充実感を味わえたらそれでいと思うんだよね。
今はなーにも考えずにってわけにはいかん。てか考える自分がいつの間にかいるんすよ。
ここにいると、ホント自分を見つめ直すことができてグッド!
オレは来年から働くけど、働くからには金稼ぎてーし、そのためには出世だし、そのためにはいい施設作らねーとだし、そのためにはこう、そのためにはこう、そのためには…………。
そんなことばっか考えてると、日本という国に不満が出てくる結果にいつもなってしまって。
愛して止まない日出ずる国ジパングに。。
法律、国民性、差別問題、地域社会、全てがオレの理想と交わらない気がして…。
かずきが言ってる倒幕ってのも、うなずけるんだよ。
まだどんなこと考えてるのか聞いてねーから、一致しねーかもしんねーけど、オレらがライフワークにしようとしてる「福祉」ってのは、永遠に追求しなきゃいけないし、いつの時代も必ず課題が付いてまわるんすよ。無限に広い定義なのよ。マジで。
必要ゆえに高い資質を求め続けられるのである!
まぁなにを言っても今やれることは限られてるから今は目標ブラさずやることやってこう!
ふがぁぁぁぁあ!!!!!!
みんなたまに連絡ちょーだいねー♪
愛してるぜ!
アディオス♪鵺野先生!