1ヶ月経ったね〜

みなさん、久々ながらちゃんと更新はしますよ。
あれ?今井そろそろ書くことなくなったんじゃねーか?とか思ってるキミ。
笑わすんじゃないわよアンタたち!ひっかいてあげようか!
とにかくちゃんと書くからこれからもコメントちょーだいったら!もう!
なーんて。実際みんなの顔見たら怒れないのがアタシなのよね。
って誰がオカマやねん。そう、ボクです。
それはさておき
オレ、今苦しんでます。
ここ来て1ヶ月過ぎましたな。
何に苦しんでるかというと、英語じゃけんの〜。
おう、おまえらの〜、オレに英語教えてくれや。(竹原風)
お願いします。日に日にわからないことが増え続けて困っております。
オレでも話せる英語ってシェゲナベイベーとロッケンロールしかなくて。
誰が内田裕也やねん。そう、ボクです。
ユウキ君、みさちん、マキちゃんあたりだったら教えてくれそうな気がするけど、実は仔犬みたいでかわいいオレのために時間を作ってくれませんか?オレのこと好きだったら教えて。とか調子づいてごめんなさい。ホント頼むから!うわ〜ん!
今せっかくボランティアも大変ながら波に乗りつつあるんだわ。だからあとは英語さえ理解できれば……ちくしょ〜!
そういえば最近「モテない兄弟」の兄、ユウキ君からメールが来た。
「モテない兄弟」を知らない人のために説明しておこう。
オレがシドニーにいた頃、周りの女友達みんながすげー外人にモテてたんだ。
一方オレらはあまりにも浮いた話がねーもんだから、やってやろうじゃねーかっつって、兄弟2人で海に行った時、外人に声かけてやろうぜって話になって、バスん中で息巻いてたわけよ。
結果どうだったと思う?
なにもせずキレイに日焼けして帰りましたがな。
これが世に有名な「ボンダイビーチの悲劇」ってやつよ。覚えておくように。
それ以来オレらは「モテない兄弟」の異名を持ってしまったのさ。その代わり、オレらは家のプールでちゃんと水泳するってのが楽しみになったんだ。おかげでオレはカナヅチ卒業できたぜ。
ハハハ。笑ってくれよ。
それで、ユウキ君とのメールを楽しんだんだけど、後から読み返したら、下ネタばっか。。
そりゃモテんわ。
オレらはずっと友達でいようね。