ちょっとしたこと

ヘイヘイ!かずき!tha blue herbのオフィシャルサイト見た?
7月21日にBOSSとBIG JOEの共作で音源出すらしいね!
こりゃ上がるね〜♪
やっぱ和解してたんだな。って感じで。単純に嬉しいねん。
もちろんゲットしなきゃやんって思ったんだけど、その頃オレ日本いない〜↓
すげーショック。
初回限定とか出されたらたまらんよな。。
それとこれはmixでゲットした情報ですが。
近々Luv (sic)のpt4も発表されるらしいですがな。
Nujabes死んじまったね。。オレそれ最近知って衝撃受けたよ。
あの綺麗な音がもう聞けんのね。
なんか最近いい音ある?
オレ今洋楽聞いてんだけど、NASとDamian Marlyがコラボで作った
Road to Zionってのなかなか飛んでてよかったよ。ヘビロテ中ですわ。
しょーごとか元気?まさたかとかどうしてんだろー。
おもしれー話あったら教えてね。
ちなみにオレはネットで、女性の性感帯を調べてました。
はっは〜。かずきどぉ?顔赤くなった?