コメントに物申す!

まさたか3〜4年ぐれー前からAKBの良さ語ってたもんな。
さすが名プロデューサー。
それとさ…日光猿軍団てボケたの?
なになに?2人の中では理解し合ってたの?
上のコメント順を追ってちょっと見てみなよ。
オレら3人共々痛いでしょーよ!
まずしょーごの質問がマジメなのかフリなのかわかんねーし、まさたかの日光猿軍団ってのは、優しさなのか?あぁそうかい、まさたかは優しいもんな!寝てる女に気付かれねーようにネックレスかけるような男だもんな!オレの知ってるまさたかはそんなやつだぜ!
それが埼玉のマイケル富岡こと本多政貴だろ?
…スベッてねーぞ。おもしろいじゃない。
おめーらどーしちまったんだ!?
戻ってこいよ!

そこで!
オレが質問するよ。
ちょっと大喜利をスマートにやろうよ。君たち得意だったじゃん。またあの頃みてーに戻ってさ。アハハ。ハハハ。素敵やん♪
もうしょーごとまさたか問わずに、ブログ見てくれてる人みんないいの思い浮かんだら参加してくれ。
たぶんなかなか誰も答えてくれねーだろうけど。
これ答えてくれた人はホント尊敬に値するけどな!
んじゃお題ね。
人気アーティスト、「dreams come true(ドリカム)」が名前を変えました。
いったいどんな名前に?
これいいねぇ。
着信御礼みてーで。
たまにこーゆーのブログでやってこう♪