ありがとう

みんなマジでコメント残してくれてありがとう。
ホントにうれしいですばい。
こっち来て2ヶ月。
自ら望んだ孤独ではあるものの、たまに1人の夜が凄く寂しい時があるんです。
そんな時、みんなが書き込んでくれるコメントがうれしくて、うれしくて〜、こと〜 ばに〜、でぇきなぁ〜い♪
マジで。
大喜利をやってもらったものの、みんながちゃんと答えてくれて、なんていいトモダチをボクは持ったんだ〜って思って、笑いながらも目にガマン汁を溜めています。

地元の奴らも、地元が違う奴らも、オレの愛する友人達がこんなくだらねーブログを見てくれてると思うと…。ボクは…ボクの若干左曲がりのピサの斜塔は…ハァ…こんなにも…ハァ…ハァ…大きくなって…ハァ……………ハッッッ!!!!ビクンッ!
しかし大喜利おもしれ〜。
てことでこれからもやってこう。
みんな予想以上におもしれー答えを返してくれてさ〜。
やっぱ最高。
しょーごのキャラいいねぇ。たまにエロもありますよ的な。そんなキャラでいくつもりない?
みんなもいいお題あったら出して♪

次のお題!
高視聴率でお馴染みの月9ドラマがスタート。
しかし視聴率がまったく伸びず、スタートから1ヶ月でドラマは打ち切りに。
その理由とは?